記事の詳細

「She goes for £6-an-hour bet shop job」
あの億万長者のスーザン・ボイルが時給6ポンドの仕事へ応募!

なんと、あのスーザン・ボイルがアルバイト求人の問い合わせをしていた!

英国の大衆紙「The Sun」が報じたニュースで話題になりましたが、
英国の人気オーディション番組「ブリテンズ・ゴット・タレント」で脚光を浴び、
日本の紅白歌合戦にも出場したことのある歌手のスーザン・ボイルが、
地元「スコットランド中部ウェスト・ロージアン」で営業している、
ブックメーカー「Ladbrokes」のレジ係のアルバイトに申し込みをした事が明らかに!

The Sunの記事では以下と報道されました。

SuBookies
She goes for £6-an-hour bet shop job

MILLIONAIRE singer Susan Boyle stunned punters at her local betting shop — when she strolled in and applied for a cashier’s job on the minimum wage.
The Wild Horses megastar spent five minutes questioning the duty manager about the post after spotting an ad for it in the shop window.

Global sensation SuBo, 52, was told to apply online for the £100-a-week part-time customer service vacancy at Ladbrokes.

彼女が応募したのは最低賃金の6ポンド(約1000円)

対応したラドブロークスの店舗マネージャーは、最初は冗談だと思い笑ってしまったが、
話をしている内に次第に彼女が真剣である事に気づき、仕事内容の説明をし、
求人への応募はオンラインでしか扱っていない事を告げたそうです。

実は、スーザンがこの仕事に応募したのは今回が初めてではなく、
「ブリテンズ・ゴット・タレント」で有名となる前にも同じお店に応募していたとの事。

近所の人々も、
・ 気分転換のためにバイトを始めようとしたのではないか?
・ 色々な考え事を忘れて外に出たかったのでは?
といろいろな憶測が出ているようです。

でも、推定資産35億円のスーザン・ボイルですから、お金に困っている事は絶対に無いでしょうからね。

本当に、ラドブロークスの仕事が楽しそうに見えたんでしょうね。

天使の歌声「I Dreamed A Dream.」

スーザン・ボイルを知らない方は、あまりいらっしゃらないと思いますが、
「Britain’s Got Talent 〜ブリテンズ・ゴット・タレント」で彗星のように現れた、
彼女の登場を見たことが無い方はいるかもしれないので、紹介します。

2009年のイギリスのオーディション番組に現れた彼女は、
ミュージカル『レ・ミゼラブル』の劇中曲「夢やぶれて 〜I Dreamed a Dream.〜」を披露。

決勝では惜しくも敗れ、準優勝に終わりましたが、
放送後、YouTubeで1億回以上の視聴回数を記録し、世界中の注目を集めました。

見たことが無い方は必見ですし、見たことがある方も、
何回でも感動を味わえる事、間違いありません!

ラドブロークスの詳細はこちら

業界最古のブックメーカー!
ラドブロークス
ラドブロークス / Ladbrokes

1902年に創業した業界最古のブックメーカーです。信頼性は抜群でイギリス国内に2000以上の店舗を運営し、ヒルトングループが出資し、ロンドン株式市場にも上場する優良企業です。おもしろいベット企画を立案してくれるので、スポーツブック以外も楽しめます。日本語対応でないのが難点ですが、簡単な英語のみなので慣れれば、特に気にする事なく遊ぶ事ができます。

ラドブロークスへアクセス ラドブロークス最新レビューとガイド
◎ ここがスゴイ!

ヒルトングループが出資する業界最古のブックメーカー
世界3大ブックメーカーの1つ。


ニュース・オッズに関する注意点
ニュースや試合オッズには、期間がございます。しっかりと年月日を確認してご利用ください。
本配信は、告知日または情報内での告知日時のに有効な情報となります。

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. この記事へのコメントはありません。

優良なオンラインカジノのリスト
ページ上部へ戻る